スタッフ日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて今回は、
シボレーMWに、シュタイナーLG5 16インチ ナイトブラック/ポリッシュ &RS★R Ti2000 ダウンサスです♪
このホイール売れてますよ~~~☆
軽・コンパクト・スポーティ・ミニバンまで何でも似合ってしまうんですね~~!!
しかも、
このデザインでこの価格!?って感じなんですよ♪
17インチ在庫あります!気になった方は見に来て下さいネ!!

梅雨って感じの天気が続いてますね~~
しかし!
車いじりに雨も晴れも関係ありません^^
今回は、
ダイハツムーヴカスタムに、クレンツェ グロッサーEVO CHB(クロームハイパーブラック) 16インチ & TANABE DE210 ダウンサスです!!
やっぱりクレンツェはいつ見てもカッコええっす♡
車が数段グレードアップして見えますもんね~~↗↗
ブラックボディにCHBカラーがばっちりです!!

今回は、
トヨタ ヴェルファイアに、TEIN BASIC FLEX ダンパー&WEDS クレンツェ エルアボラ 20インチ SBC/ポリッシュです♪
何よりホイールからのぞくTOM'Sのキャリパーがまぶしいッス!!
”大人な”ヴェルファイヤの出来上がりですね~~~!!
ちなみに、この”BASIC FLEX DAMPER”は、”リミテッドエディション”というもので”ブリヂストン専売モデル”なんですよ♪通常モデルより割引が出来ちゃいます!!
適合車種は、2...

さて今回は、
日産ノートに、クスコ コンパクトS & シュティッヒ エクスプローラーⅢ 17インチです♪
納車したての新車です☆
イッキにキマリましたね~~!!
キビキビ走るコンパクトカーは、見てても乗ってても気持ちいいものですネ♪

またまた・・・・また!?
お久しぶりの更新になってしまいました・・・。
気を取り直してジャンジャン更新していこうと思います♪
クラウンアスリートに、RAYS HOMURA 2x7 19インチ取り付けです♪
RAYSの今年の新作ですよ~♪
オーソドックスなメッシュタイプのホイールですが、シンプルイズベストッ!!とはこんなホイールの事を言うんでしょうね~~
素直にカッコいいです☆
このホイールは、輸入車サイズもラインナップして...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031