スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のすごし方

2013年9月22日

KAMILIA JAPAN伊藤です

昨日同居している母が美味しそうな回転寿司を

テレビで見たという事で連れて行き来ました。

「海鮮屋長崎港 宝洋丸」春日店さん!

多い時で年に2回位しか回転寿司を食べないので

あてにならないかもしれませんが。

ここ美味いです!

宝洋丸さんでは毎日長崎港から魚を直送するらしくネタが新鮮なんです

特におすすめはアジ、サバ、イワシの青物3兄弟、回転寿司で青物って

あまり食べないのですがここでは青物中心で食べてました。

嫁さんは好物のサーモン、オニオンサーモン、あぶりサーモンの

サーモンコンプリートです。

美味い寿司をたらふく食べて精算している時に隣のボックス席から

「エビチリ1つ」寿司屋で聞きなれないフレーズが聞こえましたけど?

「宝洋丸さんのエビチリ」についてご存知の方、情報おまちしています。

全国黒糖焼酎ファンの皆さんお待たせしました

「黒糖焼酎 朝日」このラベルを見ただけでうれしくなりますが

暑さもやわらいだ今からの季節、ビールに代わる晩酌の主役です。

残念ながら酒屋さんの店頭であまり見ることがありません。

そのラベルあそこの酒屋でよく見るよっていう情報も受付中です。

休日に美味しい食べ物と少量のお酒でストレス解消!

以上KMILIA JAPAN伊藤でした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30