スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝倉 三連水車まで

2017年4月13日

 

膝痛緩和の期待を込めてサドルを5mm下げ、

 

朝10:00 糸島の自宅を出発!(この時点では目的地未定)

 

とりあえず博多駅付近まで向かい、相変わらず都会は信号ばっかりで

 

走りづらいなぁと思いながら、南へ方向転換。

 

タイヤ館 太宰府店にて小休止!

 

大宰府店 濱崎PIT長 「朝倉の三連水車まで行ってみたら?」

 

バイクでは行った事ありましたが、もうずいぶん前の話。

 

レッツゴー(^o^)・・・これが地獄の始まり・・・

 

自宅からここまでずーっと追い風だったんです。そして朝倉方面へも追い風。

 

めちゃくちゃなんです。往路は。

 

三連水車の里 あさくらへと無事到着。いや無事ではない。左膝がしいぞ。

 

不安を抱えながら栄養補給写真をパチリ

 

 

復路は当然向かい風(@_@;) ひたすらコギコギ・・・コギコギ・・・

 

西区あたりまで戻ってきた時には膝は限界を迎えており、20km/h出せない(>_<)

 

学校帰りの女子高生に抜かれます・・・

 

フラフラになりながらなんとか帰宅。約130km。

 

誰かにペダリングを教わらねば・・・

担当者:牧

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30