スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検いってきました

2015年4月23日

車検といっても私のバイクの車検です。

タイヤも限界が近づいておりましたので一緒に交換しました。

今回装着したのは、BATTLAX HYPERSPORT S20 EVO

フロントは120、リアは180という幅です。

軽自動車のタイヤの幅がだいたい155とか165なので、

フロントは軽より細く、リアは太いという感じですね。

前回交換後1年3ヵ月で交換でした・・・大型バイクは消耗が早い・・・

陸運局で順番待ちをしていると、知り合いのバイク屋さんにばったり遭遇したり、

新規登録前のランボルギーニ・ウラカンを見れたり、なかなかおもしろかったです。

新しい車検証と、車検ステッカーを受け取って終了です!

車はフロントガラスに車検ステッカーを貼りますけど、

バイクはどこにあるかご存知です?

後ろのナンバーの隅っこに貼るんですよ~

担当者:マキ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30