スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波

2015年11月27日

ここ数日で急激に寒くなりましたね。

昨日も朝から寒く、雨が降ったりやんだりしてましたね。

天気の具合を見ながら自転車の部品を交換し、

寒いなーと思いながら空を眺めてました。

でもせっかくの休みだったので、意を決して

いつもの山コースにいってきました!!

途中雨がぱらついたりしましたが、

汗かきながら登りました。

おもしろかったです。

が、下りは地獄でした。

上で気温が7℃だったので指先はしびれ、奥歯が鳴るほど寒かった・・・

風邪ひかないように気をつけよう。

担当者:工場長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30