スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯変えました!

2015年9月30日

今まで使っていたiphone5が限界にきました。

たびかさなる落下の衝撃に耐えきれず、

ロックボタンが効かなくなり、画面がはがれてきて、

いよいよヤバイなぁ~となりましたので、

iphone6sに機種変更してきました。

いつもココにのせる写真は自分の携帯で撮影しているのですが、

今回に限り、携帯自身の写真はとれないので、お店のデジカメで撮影しました。

ちょっとサイズが大きくなり、手になじみませんが、

これからは落とさずに使います。

担当者:カバーは付けたくない派の牧