スタッフブログ / 2020年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館 矢賀の成田です。
7月1日から7月7日までレディースウィークやります。
オイルなどメンテナンス商品が10%オフになります。
タイヤ購入の方には先着でエコバッグ、メンテナンス用品購入の方にはラップをプレゼントします。
ご来店お待ちしております。

担当者:成田

2020年6月26日

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
今年の梅雨は、雨が降る時はドバっと降り
降らない時は、ホント・・蒸し暑いし・・いやぁ~な、時期ですね(;^ω^)
雨が降ってた時は、ワイパーが大活躍、ふき取りが悪いと思う方!!
タイヤ館矢賀店でも、ワイパー交換できますヨ(*^▽^*)
さて先日、絵画を見に三次まで行って来ました
あ・・私、絵とか好きなんです(*'▽')
最近は、自粛などで外出を控えて...

担当者:たけもと

タイヤ館矢賀店の小澤です。
今回は広島西カントリーでラウンドしました。
今回は山口・広島県のスタッフ合同で
行いました。
あまりこの様な機会が無いので
楽しかったです。
成績も49・44で93だったので満足です。
ータイヤ館情報ー
本日6/25(木)はレディースデーを開催中
女性の方はお買い得になっていますので
お気軽にお越しください!!

担当者:小澤

こんにちは!
タイヤ館矢賀店の保坂です!!
皆さん先日の日食見られました!?
僕は運良くみることができました(^-^)
見えづらくてすみません。m(。>__<。)m
次回チャンスがあれば綺麗に撮れるように頑張ってみます( ̄▽ ̄;)

担当者:保坂

こんにちは、タイヤ館 矢賀の成田です。
最近欲しい物があります。
5弦ベースです。持っとったやつは自転車買う為に売ったので。。。
4弦だけ持ってますけど、5弦が欲しくなってきます( ´_>`)
今現状では、
ネットで見た紫のフジゲンのやつが気になってます。。。
とりあえず、余裕ができてきたら何かしら試奏して買おうと思います!!!

担当者:成田

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
最近、大雨が降ってて警戒が出てますが皆様は避難場所などは
確認されていますか?私は、家族で避難するならココね?
と確認しあってます。
何もない事が、1番イイですが
何が起こるか分からない世の中になってるので
身の危険を感じたら、スグに安全な場所へ行きましょう!!
そして、私の家にもようやく・・アベノマスクが到着致しました
友達が、意...

担当者:たけもと

タイヤ館矢賀店の小澤です。
今回は『尾道カントリー』でラウンドです。
天候が心配でしたが、雨も降らず
ゴルフ日和でした。
ラウンド最中に鹿を発見( ゚Д゚)
鹿も慣れているためか、付近にボールが
飛んできても移動しませんでした。( ゚Д゚)
今回の成績は46・54で100でした。
全体的によかったのですが、最後のパー3で
バンカーから脱出に苦戦し
10打も叩いてしまい・・・ショック( ノД`)シクシク…
来週もラウンドの予定です。

担当者:小澤

梅雨に入り、蒸し暑くうっとうしい日々が続いておりますが、
矢賀店は、元気に営業中です!!
さて最近は、足廻りの作業が増えております!
本日はMAZDA2に・・・
上野スタッフが成田スタッフに、
車高調取付の手ほどき!!
取付け前・後の写真はございませんが、
バッチリ取付できました!!

担当者:大代

こんにちは(^^♪
広島市東区矢賀のロイヤルホームセンター隣にありますタイヤ館矢賀店です。
今日は父の日フェアのご案内です。
本日6月13日(土)~6月21日(日)までの期間父の日フェアを開催致します。
季節商品のワイパーやエアコンフィルター、バッテリー、エンジンオイルなどの
メンテナンス商品がお得に購入頂けます。
梅雨に入り、雨の日が多くなりワイパーの使用頻度が増えたり、蒸し暑くなることで
エアコンの使用頻度...

担当者:友盛

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
私の趣味の1つでもある、映画を見て来ました
しかも、朝が早くて(仕事に出る時間より早かったんです・・)・・眠たい目をこすりながら
珈琲飲んで、目を見開いて見て来ました
私は、新型コロナウィルスが・・ってなる前から
とっても気になっていた映画で、家族って何なんかなぁ?
と、考えさせてくれた作品で、私は楽しかったです!
若干、怖い部分も...

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません