スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パラサイト

2020年6月12日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

私の趣味の1つでもある、映画を見て来ました

 

しかも、朝が早くて(仕事に出る時間より早かったんです・・)・・眠たい目をこすりながら

珈琲飲んで、目を見開いて見て来ました

 

私は、新型コロナウィルスが・・ってなる前から

とっても気になっていた映画で、家族って何なんかなぁ?

と、考えさせてくれた作品で、私は楽しかったです!

若干、怖い部分もありましたけどね

 

そして家に帰る前に、スーパーでお買い物をしている時に

発見したんです、ヤムニョムチキンの素を!!

 

韓国で、チキンから揚げと言えばコレ!これが無いと食べた気にならない!って

ぐらい大好きなソースで、韓国行けないから・・と諦めてたら

あったので、買いました!もちろん、その日は強制的にチキンのから揚げ(チメク)です(笑)

自分で、じっくり揚げて・・絡めて・・美味しい!!・・・あれ?

美味しいのは、美味しいんだけど・・

なんだか、違う味がする・・

と、内容を見ると・・シナモンの文字が((+_+))

 

違うスーパーに行っても、ヤムニョムチキンの素が売ってあったので

名称を見て、買いたいと思います(;^ω^)

 

ここからはお仕事のお話

明日から、メンズウィーク父の日を開催します

 

一応、お父さんを対象にして行きますが

男性ならOKという形でさせて頂きます

商品をご購入の方に、ささやかではありますが、プレゼントをご用意しております

是非、この機会にタイヤやメンテナンス商品を・・お買い得に購入できるチャンスです!

では、また出没します(笑)

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません