スタッフブログ / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、オイル交換にご来店頂いた W様からのお声で
『スバルのステラはエンジンも馬力がありスピードが上がると足元がしっかりしていない(;一_一)、タイヤのかたよった減り方なぜ???』
とのお話をいただきました。近年の軽自動車は性能もアップし車自体の重量も重くなり
室内スペースも広い、身長の高い車種が多い、大きいタイヤに比べ同じ距離を走っても
タイヤ自体まわる量(仕事量)が増え負担も大きく重要性も非常に高...

担当者:高松

こんにちは
毎日暑いですね・・・
暑い中でも、矢賀のサンセベリアは花が咲きそうです。
まだ、つぼみですが咲いたら日記に書きます(多分・・・)
矢賀のサンセベリアは、毎回1日しか開花してくれないので
タイミングが合えば・・・(*^^)v

担当者:たけもと

本日 朝8時よりタイヤ館店長3名と息子たち4名の合計8名で釣りに出かけました。
当然のことながら 午前中よりとても暑く魚の取りあいとゆうよりも日陰の取り合いに
なり、当日の釣果はままかり200匹以上、マメアジ200匹以上とゆう結果でした。
これから秋になると、釣りシーズン本番になり仕事に?釣りに?忙しくなると思います。
皆様の秘密のポイント・釣りの話で一緒に盛り上がりましょう!

担当者:高松

毎日暑い日が続きますねえ?
猛暑の中、日中は中々散歩出来ないので 夕日が落ちる前に久々に一緒に散歩しました。
一緒に居るだけでとても癒された時間でした\(^o^)/

担当者:高松

8月になり連日猛暑の中(35度以上あると思います)広島で一番熱いタイヤ館へ
ご来店頂きありがとうございます!
お盆前の愛車のタイヤ交換やオイル交換・骨盤矯正などなど
車のメンテナンスに多くの方にご来店いただきありがとうございます。
冷たいジュースと全員の笑顔・元気で今日もお待ちしております!

担当者:小野

今週の水曜日、芸北オークガーデンにて年1回の行事に参加させていただきました。
広島県内から 各店舗の社長様・店長様・ご家族・ちびっこまで みんなでプレーを
楽しみ 温泉に入って汗を流し、美味しく食事もいただきました。
いろいろな方々と交流でき、リフレッシュにもなり有意義な一日になりました。
お世話になった、皆様ありがとうございました。

担当者:たかまつ

本日 スタッドレスタイヤから夏用タイヤへ交換の際に
かっこいいアルミホイールを装着いただきました。\(^o^)/
お客様のご希望通りのホイールで ご満足頂けましたでしょうか?
とても似合っていると思います!(^^)!
Xトレイルの〇〇様、ありがとうございました!

担当者:たにもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません