スタッフブログ / 2021年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2021年4月29日

タイヤ館矢賀店の小澤です。
当店はGW中も元気に営業していますので
お気軽にお越しください。
プロドライブ等ホイールも大量展示しています。

担当者:小澤

2021年4月28日

こんにちは!
タイヤ館矢賀店の保坂です!
先日、周防大島に夜釣りしに行ってきました(^ ^)
サイズは少し小さかったですけど、
メバルと鯵が沢山釣れました(^-^)
もーすぐゴールデンウィークが始まりますので
今年は遠出される方少ないと思いますが、
エンジンオイル交換、タイヤ点検など
お車のメンテナンスお任せ下さい!(^^)!

担当者:保坂

こんにちは(^^♪
東区矢賀のロイヤルホームセンター隣にありますタイヤ館矢賀店です。
本日はおススメのPITメニューハブ防錆のご紹介です。
タイヤ館矢賀店ではタイヤ交換や季節ごとのタイヤ交換の際に
おススメさせて頂いています。
ハブが錆びてしまうといざタイヤを外そうとしても固着してなかなか
自分では外せないこともあります。
そうなる前にハブ防錆をおススメ致します。
施工後がこちらおススメのPITメニューです。
皆...

担当者:友盛

タイヤ館矢賀店の小澤です。
本日は毎週木曜に実施しています
レディースデーです。
女性の方は大変お買い得になっています。
お気軽にお越しください。
昨日は久しぶりに福山でゴルフ
朝は早かったですが、楽しめました。
大変暑かったですが・・・(結果は46・45)
日焼け止めは必須

担当者:小澤

こんにちは!
タイヤ館矢賀店の保坂です!
先日、RX7のタイヤ交換+アライメントをしました!
すんごいかっこよかったです!!
タイヤ交換される際にはアライメントも一緒に
やってあげるとタイヤの長持ちに繋がるので、
是非ご検討してみてください(^^♪

担当者:保坂

「洗車の日」というのを耳にされたことはありますか?毎年4月28日と11月28日が「洗車の日」と制定されています。この日が「洗車の日」に選ばれた理由は、4月28日を「ヨイ(4)ツ(2)ヤ(8)」(良い艶)、11月28日を「イ(1)イ(1)ツ(2)ヤ(8)」(良い艶)と読む語呂合わせからで、洗車を行い、愛車を「良い艶をもったクルマ」にする日。また、洗車をすることで愛車への愛着を高める日という意味が...

こんにちは♪
広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
昨日の夕方から雨ですねぇ・・
そして、若干寒いので・・
風邪などひかない様にお気を付けください(#^.^#)
さて、先日からアウトレット品セールを開催中
お安くなるタイヤもあります!
是非、ご利用ください(^^♪

担当者:たけもと

こんにちは♪
広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
ただいま、タイヤ・ホイールのアウトレット品が
お買い得になっております
以上
お知らせでした(^^)/

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません