スタッフブログ / 2022年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館矢賀店の小澤です。
暑い日が続きますが体調などは
いかがでしょうか?
タイヤ館矢賀は暑いですが元気に営業しています。
現在はタイヤ交換とアライメントをやっています。
タイヤの性能を長く使う為には、お勧めな商品です。
タイヤ交換の際には是非!!!

担当者:小澤

こんにちは。
気象庁HPによりますと、中国地方は梅雨が明け、
夏本番を迎えたような暑さになっております!
暑くなると、車もトラブルが出がち・・・。
そうなる前に、タイヤ館でしっかりメンテナンスを行いましょう!!
明日はレディスデー。
女性のお客様はメンテナンスがお得にできる木曜日です!
クルマで何か気になるところがあるというお客様は、
お気軽にタイヤ館矢賀へお越しください!

担当者:大代

こんにちは!
タイヤ館矢賀店の保坂です!!
もう梅雨明けましたね(~Q~;)
てか、今年梅雨ありました!?
ずーっと暑いですよね(^_^;)
さて、今回は車高調についてです!!
車高調とは車高を調整出来る足のことです。
車高を自分好みに変えれるだけでなく、
乗り心地を自分好みに変えることや、
走行性能をあげることができるため
運転をしやすくすることも可能になります。
ご興味のある方はタイヤ館までお越しください(*^^*)

担当者:保坂

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
今日も暑くなりそうですね
昨日まで、Odulaのイベントにご来店いただいたお客様
誠にありがとうございます!
イベントは楽しいですね!(^^♪
そして、ただいま!
アプリを入れて頂いている(今から、アプリに入会される)方に
タイヤが安く買えるチャンス!を行っております(ブリヂストンタイヤのみ)。
アプリにある、クーポンの画面を開いて頂くと
大総...

担当者:たけもと

本日Odulaイベント最終日となっております。
皆様のご来店お待ちしております。
そして明日は毎週恒例オイルdayです。
エンジンオイルがお買得な1日となってますので
交換時期が来てる方は是非お越し下さいませ♪

こんにちはタイヤ館矢賀店の保坂です!!
遂に始まりましたOdulaイベント初日です(。•ㅅ•。)♡
デモカーも来てますよー!!
只今、ロードスターの車高調取り付け中です!!
在庫次第ですが即取り付けできます(*^^*)
皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:保坂

こんにちは♪
広島県広島市東区にあります、タイヤ館矢賀店のたけもとです!
Odulaのイベントは明日からとなっております。
2日間ですが、盛り上がる事・・間違いなし!ですね。
そして、お車の偏摩耗などがありましたら
アライメントが、イイかと思います・・
マツダ車の方々も、イベントにご来店になったら
アライメント!!と言って頂けると、その日に出来る事もあります
ほとんどが、予約受付ですが
当日、出来る事もありま...

担当者:たけもと

こんにちは。
本日は、KeePer技研様よりトレーナーの方がお越しになられ、
施工のレッスンを受けておりました!
より早く、より正確に。
ムダのない動きをなくし、疲労感も少なく!
なかなか難しいレッスンではございましたが、
身につけられるよう、数をこなしていきたいと思います!
KeePerコーティング、絶賛受付中です!!

担当者:大代

こんにちは。
タイヤ館矢賀 店長の大代です。
いよいよ、Odulaイベントまであと2日となりました!
Odulaイベントにお越しいただきました時に、
是非ご覧いただきたいものが・・・。
TWSのアルミホイールです!
RS317/T-66F/T-66GTなどMortor Sportラインもバッチリ展示しております!!
RS317は、RX-8、MAZDA3などに合う18インチサイズ在庫ありです。
気になる方は、是非ご覧にお越しください!!
今年のイベントも、RX-8、NDロ...

担当者:大代

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
今日も暑くて・・・
ついに、私もポロシャツになりました。暑すぎて、ヤバい
って思ったので・・、ただ、私の場合は、日焼けをしたらいけないので
今日は、通常のポロシャツですが、次の日からは長袖のTシャツ着てます・・
仕方ないんです、日焼けをしたら大変な事になるので・・
まぁ、こんな話はどうでもイイですね!(^^)!
Odulaのイベントまで、後3日...

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません