スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三次へ

2020年6月26日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今年の梅雨は、雨が降る時はドバっと降り

降らない時は、ホント・・蒸し暑いし・・いやぁ~な、時期ですね(;^ω^)

雨が降ってた時は、ワイパーが大活躍、ふき取りが悪いと思う方!!

タイヤ館矢賀店でも、ワイパー交換できますヨ(*^▽^*)

 

さて先日、絵画を見に三次まで行って来ました

あ・・私、絵とか好きなんです(*'▽')

最近は、自粛などで外出を控えてましたが

この絵画は、見てみたい!!って事でドライブをかねて?行って来ました

 

行く途中に、向原に行くまでに毎回気になってたラーメン屋さんが

あるんですが、行って来ました!

ラーメン、メッチャ美味しかったです( *´艸`)

おススメですよ、麺は細麺で私が大好きな麺だったので

勢いよく食べました(*^▽^*)

 

そこから、絵画がある場所へ・・

目当ての絵画は売れてて見れませんでしたが、絵を見て癒されて

その足で、三好ワイナリーへ行って

お土産コーナーをブラブラしてたら

試飲できる場所で、この中身空っぽよって言われました・・

私は、そこの店員さんに間違われたんでしょうか??

 

暑い1日だったので、三好ワイナリーでソフトクリームを食べてたら

何かの撮影をしてました・・ワイナリー紹介してたんかなぁ??

 

っていう、癒しのちょい旅気分を満喫して帰ってきました(*^^)v

早く、本当の旅に出たいですねぇ~

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません