スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぅ話題が過ぎ去っているマスク・・・

2020年6月19日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近、大雨が降ってて警戒が出てますが皆様は避難場所などは

確認されていますか?私は、家族で避難するならココね?

と確認しあってます。

何もない事が、1番イイですが

何が起こるか分からない世の中になってるので

身の危険を感じたら、スグに安全な場所へ行きましょう!!

 

そして、私の家にもようやく・・アベノマスクが到着致しました

友達が、意外と大きいヨって言ってましたが

私も、意外と大きいなぁって思いました(*'▽')

 

今、絶賛開催中なのが

メンズウィーク(父の日)です

メンテナンス用品などがお買い得に購入できるチャンスです!!

是非、お待ちしております(*^^)v

 

今日から?県外に行けるんですかね?

私は、ニュースをチラッとしか見てないので

今日からか明日からかは、ちょっと・・

 

ですが、ようやく県外へ行けますね!

私は、県外に行ける様になったら・・

まずは・・何しようかなぁ・・食べたいものが一杯ありすぎて

コロナ太りしてるのに、またまた太っちゃう計画が実行・・して

行きますね( ゚Д゚)

 

まずは、痩せなきゃ((+_+))

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません