スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エネルギーチャージ

2020年4月11日

 

こんにちは!

僕の体内を駆け巡るのは

血ではなくラーメンのスープの小圷ですm(__)m

 

先日のお休みの日

どーしても!

どーしても!

油を摂取したかったので、いっちゃいました。

 

 

 

 

あぶとら(*´ο`*)

 

このドロっとした麺を勢いよくすするのが気持ちいいんですよね〜(*´∀`)

 

 

 

 

 

高カロリー摂取したので、エネルギーチャージされました♪

 

私情ですが、僕のグレイスによーやく夏タイヤを装着しました(笑)

外したスタッドレスタイヤを点検したところ、

溝が少なくなっていたので、来シーズンは買い替えを決意。

車は安心安全が1番ですからね( ´ ▽ ` )

 

担当者:こあくつ