スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊藤、ゴルフ始めるってよ!

2020年4月10日

 

 

 

どもこんにちは|( ̄3 ̄)|

 

この度伊藤は紳士のスポーツ

ゴルフを始めることにしました★

 

それはなぜかと言うと

毎年年始に友達と旅行に行っているのですが

今年はゴルフ旅行に行くみたいなので

先日友達に無理やり練習場につれていかれて

3年ぶりの打ちっぱなしへ行ってきました。

行くまではボールが曲がってしまったりして嫌だったのですが、やってみると案外

真っ直ぐ飛びました!笑笑

 

なのでノリでアイアンのセットを中古ですが

購入しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

これでいっぱい練習をし、年始に備えたいと思います!

 

 

担当者:伊藤