スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ日和でした!

2020年2月25日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

まだ二月なのに暖かくなってきましたね!!

 

気温の変化が激しいので体調を崩さないように皆様注意してください(>_<)

 

そんな中ですが先日の休みにゴルフに行って来ました(^^)/

 

今回のメンバーで行くのは初でしたので新鮮でした(笑)

木村店長と自分と志和チーフと津田スタッフで石岡のゴルフ場でラウンドしてきました!!

自分がゴルフ行くときは大体雨なのですが今回はスッキリ晴れてゴルフ日和でした(´▽`*)

 

誰か晴れ男が居たんですね(笑)ほんとに雨はゴルフが難しくなるので毎回晴れて欲しいです(*´Д`)

担当者:殿岡