スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄ご飯!!

2020年2月26日

こんにちは、諸岡です~(●´ω`●)

 

 

 

前回は沖縄キャンプを書かせて頂きましたが、今回は沖縄のご飯について書かせて頂きたいと思います!!

 

 

皆さん沖縄のご飯と言ったら何を思い浮かびますか?

 

 

ソーキそばやタコライスが有名ですね!!

 

しかし今回はステーキを食べてきました~(>_<)

 

 

 

アメリカ軍基地があるため、ステーキ屋さんがたくさんあります!

 

 

今回行ったお店は、沖縄でも有名なお店ステーキハウス88さんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

お肉がジューシーでとても美味しかったのでぺろりと食べることができました~!!

 

 

 

次も行く機会があったら是非行きたいと思います(^_^)/

担当者:諸岡