スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(´・ω・`)寒いです

2020年1月19日

みんなさんこんにちは!!

最近暑かったり寒かったりで暖冬は嫌だなと思っている

いとうですm(__)m

 

でも冬は嫌いではないです(笑)

なぜな~らスノボーへ行けるからです

残念ですけどまだシーズンインして、ないんです(゚д゚)!

去年なら今頃バンバン雪山へえといっていたのですが、

今年は遅いみたいです(笑)

でもこれからです。

いっぱい行きます今年も!

 

さて雪山へ行くときはタイヤ!すごく大切ですよね!

夏タイヤでは行けません冬タイヤでないと!

そんな中自分の車のスタッドレスタイヤがダメになったので今年新しい物へと交換しました。

なので冬の道は安心です!

 

この辺は雪と言うよりも凍結が多いのでスタッドレスタイヤを履いている方が

安心して運転できます。

 

当店にもまだまだスタッドレスタイヤいっぱいあります

是非装着して安心安全なドライブを!!

 

 

 

 

担当者:いとう