スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆イルミネーション☆

2019年12月21日

 

伊藤のスタッフ日記のお時間です✌︎('ω')✌︎

 

さぁ今回のお話は

足利フラワーパークへ行ってきたお話です!!

え?こいつめちゃめちゃ出かけてるじゃん!

と思うかもしれませんが、そうです。

めちゃめちゃ出かけてます笑笑

 

休みの日にはずーっと家にいることがあまりない僕がずっと家にいると

病気になっちゃいそうです笑

ってぐらい外に遊びに行くのが好きです!

 

今回は初めての場所へイルミを見てきたのですが

キレイでした!

去年から気になってたところだったので

念願の足フラに行けてよかたです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

またいろんな場所へ行きたいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

担当者:伊藤