スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車にとって重要なもの!

2019年12月22日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

まだまだスタッドレスタイヤ交換やっています!!

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

そこで!!お車にとって、とても重要になってくるのが車の車軸調整!(アライメント)

この軸がズレているとタイヤの消耗が早くなったりハンドルを真っ直ぐにしても真っ直ぐ

 

走らない等、お車にもタイヤにも良い事が無いんです・・

スタッドレスタイヤは夏のタイヤより柔らかく出来ているのでその影響がでやすいんです(>_<)

 

なのでスタッドレスタイヤを履くときこそアライメントがオススメです!!

 

当店では調整はもちろんですが測定だけの作業でも承っておりますのでお気軽ご要望下さい!

 

少しでもタイヤを長く使って頂く為にサポートしていきます(^^)/

担当者:殿岡