スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我々のフレッシュな姿をご覧下さい

2019年11月26日

みなさまこんにちは!西中です!

ただいま大商談会セールを開催中です!スタッドレスタイヤをまだお持ちでないかた、あるいは持っていても古かったり溝がなくなってしまっているかた、是非ともお早めにご相談ください!

 

さて、先日の牛久店スタッフ忘年会ですが、「殿岡ピット長は入社直後太っていた」という話題で盛り上がりました(笑)

そこで今日は、タイヤ館スタッフ全員の入社直後の姿をご覧頂きたいと思います!

 

 

まずはわたくし西中です。少し不思議な髪型をしていますが、当時はこれが格好いいと思っていました。あまり面白くないので次に進みます。

 

 

こちらは木村店長です!なんだか精悍で厳つい印象ですね!

洗車のスピードと仕上がり、そして肌の黒さは今も昔も変わりません(笑)

 

 

大山チーフは今とあまり変わりません!

どちらかというと、このドノーマルなフーガのほうが違和感があります。

このフーガは後にゴリゴリにドレスアップされてほぼ原型を留めない改造を施されることになります(笑)

 

 

諸岡スタッフは、顔は全く変わりませんが、体型が今より幾分細身です!

この冬はバリバリ動いてもらって脂肪の燃焼に努めて貰おうと思います(笑)

 

 

伊藤スタッフは若いイケメンといった感じですね!

今も22歳という若さですが、本人曰くすでに老化を感じ始めているようです(笑)

しかし本物の老いというものの恐怖を彼はまだ知りません、、、

 

 

そして問題の殿岡ピット長です!

光の加減もあるかもしれませんが、やはり顔がパンパンですね、、、(笑)

 

勤続年数にはそれぞれ差がありますが、みんな知識・技術・経験を積み重ねて今があります。

お客様の安心安全なカーライフのために尽力していきますので、今後ともタイヤ館を宜しくお願い致します!

 

 

 

担当者:西中