スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気合いを入れようの会

2019年11月25日

こんにちは

 

今回は牛久店のみんなで

気合いを入れるため食事に行ってきました!

仕事の事やプライベートの事など色々話してたら

一瞬で時が過ぎてしまいました(゚∀゚)

そしてみんなでご飯を食べて気合いを入れてきたので冬はめちゃめっちゃみんな

気持ちが入っているので頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして今回はお好み焼きです!

久々に食べるとお好み焼きやもんじゃは

美味しいですね〜

だがしかし粉物なのでお腹にすぐ溜まるので

食った感がなかったですね笑笑

 

またみんなで行きたいですね〜

 

 

担当者:いとう