スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「ネコ」と「食事」は甘え。

2019年8月23日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

当店のスタッフ日記は、スタッフみんなが平等に作成してアップしているのですが。

自然とスタッフそれぞれ、アップするネタにそれぞれの特徴が出てくるわけです。

 

そんな中、最近私の日記内容に徐々に偏りが出てきてしまっているのが悩み。それは・・・

 

 

食事ネタがどんどん増えてきている事!!

自分の中では【「ネコ」と「食事」に頼りすぎるのは甘え】という不文律があるのですが、最近それが破られつつある・・・。

 

といいつつ、今回はガッツリ食事ネタを紹介しちゃいますよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

さて、先日の休みに行ってきたお好み焼き屋さんの「道とん堀」。

 

なんでも「辛フェス」なるものを開催中だったので、辛い物に目がない私はホイホイと飛びついてきたのでした。

 

いくつかホットなメニューがある中で私が選んだのは、辛さレベルMAX5!の「辛爆ジューシー肉玉」です!

「超激辛ハバネロソース」をかけて食べるようなのですが、それを聞くだけでよだれが出てきちゃいますねえ・・・。

 

とにかくお腹が空いているので、注文してタネが届いたらすぐさま焼きにかかります!

 

おおう、旨い、旨すぎる!!

辛さは個人的にベストな辛さ。味覚が破壊される程の辛さではなく、ハフハフ・ホクホク・ウマウマ・ヒーヒーのバランスが見事に取れています。

辛いのが苦手な人にはちょっとハードルが高いかもしれないので、注文する際はご注意を。

 

 

最後の締めにはやっぱりこれ!

 

そう、もんじゃ焼きですよね~!最高です!!

お好み焼きもあわせて、久しぶりに食べましたが、胃袋も心も満たされて大満足な休日でした。

でも、食事ネタが増える=腹回りも太くなるなので、ちょっと自重しなければ・・・

 

 

担当者:隅内