スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といったら?

2019年8月22日

暇さえあれば出かけちゃいます

そして誘われて暇ならどこにでも行っちゃう伊藤です(*´ω`*)

 

さぁ~今回ですけども川にBBQをやりに鬼怒川まで行って来ました

ちゃんと栃木まで行ってきたんですよ(笑)

栃木のどこかと言われると分からないのですがとにかく栃木まで行きました!

 

いつもBBQをやるのは家とかが多くて初めて遠くにいってやってきました。

川でやるのはすごく新鮮で川もめちゃくちゃキレイでついでに川遊びもしてきたのです(*'▽')

この日は暑くて暑くてたまらなくBBQをやりながら川遊びができるのがこれまた良きですね!!

 

皆さんも川でBBQやる人でいいところがあれば是非教えて頂きたいです

 

 

担当者:いとう