スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉・2×9・Rockn' Roll

2019年8月18日

みなさんこんにちは!

ハチャメチャ忙しスーパーヒーローの隅内です。

↑の自己紹介を読んで何のことか分かる人には、吉〇家の牛丼並盛をプレゼント!しちゃいます(嘘)

 

さて、あまり外食を好まない私ですが、最近ちょいちょい外食する事が増えてきました。

先日はオシャレなレストランに行ってきましたが、今度は肉を食してきましたよ~!

 

取手市は6号国道沿いにある「グリルキッチン・ブルアーズ」さんです!

 

今回はチャックアイステーキを注文。うーん、これぞTHE・肉って感じです。

 

ああ~、ジューシーで適度な歯ごたえ、肉の旨味が口いっぱいに広がる~!!

理屈抜きに旨い!!

 

セットのガーリックライスも、これまた旨し。

もうお腹いっぱい、幸せいっぱいです。

 

今までは外食でお肉というと、焼肉!が自分の中では定番でしたが、ステーキもいいですね!

こちらのお店は比較的リーズナブルに、ステーキ・ハンバーグ・チキン・ポークなどのお肉が楽しめます。

近くにお住いの方はぜひ、立ち寄ってみてはいかがですか?

 

 

 

担当者:隅内