スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TTea TOKYO 水戸

2019年8月14日

体の筋肉の4割はタピオカで出来ています大山です!

 

 

先日、土浦のタピオカを紹介したばかりですが

日立の方に遊びに行った帰り

水戸に新しくできたタピオカ専門店に

お邪魔してきました( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

東京から進出してきたお店らしいです

 

可愛らしい店内に

男だけで入るのはなかなかな気まずさです。。(笑)

 

水戸駅付近の店舗なので駐車場もないので

道に停車させ買ってきてもらいました

 

 

台湾直輸入の冷凍ではない

タピオカを使っているらしいです

 

 

 

 

安定の黒糖をオーダーしました

 

めっちゃ美味しかったです^^

水戸方面行かれた際には是非ご賞味ください('ω')

 

 

 

担当者:大山