スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇〇大好き人間です|ω・)

2019年6月20日

皆さんこんにちは!!

どうも〇〇大好き人間いとうです(・ω・)

 

その〇〇とは旅行です

もう数カ月に1回は行きます(笑)

 

今回もいつもの所に行きました

そう!!箱根ですね笑

何回行ってもすごく箱根はいいところで雨とかすごく心配だったんですけど

もう快晴ですごくよかったです(*´▽`*)

さすが晴れ男です(笑)

 

また客室露天風呂付の旅館に泊まったんですけど

眺めも良くて気持ちよかったです

そしてお風呂の外に書いてあったのがちょっと面白かったので撮ってみました

とても可愛い言葉が書いてありました!

 

 

そして料理もすごく美味しくて小物がいっぱい出てきたのでお腹がすごく

いっぱいになりました!

 

そしてお肉はとろけるほど美味しかったです(*´▽`*)

 

やっぱり旅行は箱根がいいな~と思いました!

毎回箱根でもいいぐらいです(笑)

 

また近々行ったときにUPします(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

担当者:いとう