スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貴重な体験をしてきました!!

2019年6月19日

こんにちは、諸岡です('ω')ノ

 

 

先日、研修で栃木県にあるBS栃木工場とテストコースを見学してきました!!

 

 

工場では、実際にタイヤが作られている工程を見てきました\(^o^)/

 

 

機械で作られている所がありましたが、最後はちゃんと人の目で一個一個見ている所はすごいと感じました!!

 

もう一つのテストコースでは、専門の運転手の方が運転する車両で実際のテストコースを試乗しました!

 

 

こうした工程を通してタイヤが作られていると改めてすごいと感じました!(^^)!

 

 

 

これからも皆様にブリヂストンのタイヤの素晴らしさを伝えられるように頑張っていきます!

 

 

 

 

 

担当者:諸岡