スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

緊急病棟24時

【トヨタ クラウンマジェスタ メンテナンス商品】
2019年6月18日

こんにちは。看護師です。

 

今日のナースのお仕事は

わたしの愛車「マジェスタ」に点滴をぶちました。

 

 

 

 

 

そうですね!WAKO'SのRECSを施工しました!

 

以前、乗っていたフーガの時にも施工してみましたが

その時はアイドリングが静かになった印象でした。

 

 

 

RECSとは簡単に説明しますと

吸気系から燃焼室まで、堆積したガム質・ワニス・カーボン・デポジットを

短時間で強力に洗浄してくれる作業です

 

 

 

 

施工終了後にマフラーから白煙がもくもくするのは

有名な話ですね

 

 

実際、自分の車ももくもくして

RECS後、特有の臭いも放っていました。

 

 

 

 

 

 

施工後、100KM近く乗りましたが

中速域から高速域の伸びがスムーズになった気がします!

 

 

普段のオイル交換などでは落とせない汚れの箇所の作業なので

ぜひ、お試しください^^

 

施工した方にその後、話を聞くと

「調子いいよ!」と大好評です^^

 

 

 

担当者:大山