スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和初の!

2019年5月9日

 

とりあえずなんでも令和初!と言っておけば大丈夫だと思っている

いとうです!笑

 

今回はなんと2年ぶりにディズニーランドへ行ってきました

GWというのもあって結構混むんだろうな~と思って前乗りしました!!

かなり気合が入ってましたね(笑)

 

だがしかしそうでもなかったです。

 

乗り物も3つのマウンテンも乗れてその他にも

10個も乗れたんですよ!!(*´▽`*)

 

すごくないですか?笑

 

そこまで待ち時間も無くて結構乗れたのですごく嬉しかったです(*‘ω‘ *)

下手したら普段の平日よりも空いてたかもしれません笑

 

なので来年のGW狙ってみるのもいいかもしれませんよ|ω・)

担当者:いとう