スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西中、電車に乗らないのに駅に行く

2019年1月12日

みなさまこんにちは!謎のウイルスに感染したのか分かりませんが声が出せなくなっている西中です!

声が出せないというのは文字通りの意味でして、声が掠れてるとか小さいとかの次元ではなく、本当に声が出なくなっています。こんな症状は生まれて初めてなので大変戸惑っています。

ただし、声が出ないだけで体調はすこぶる良いので心配ご無用ですよ!

 

さて、例によって西中もお正月の休みで初詣やら買い物やら色々と行ってきたのですが、今回紹介させて欲しいのはここです。

 

 

ここがどこだかお分かりでしょうか??

行く人はほぼ毎日でも行きますし、行かない人は一生いかないということもありえる場所です。

僕は10年以上ぶりに訪れました!

 

 

イルミネーションが綺麗です。

ふと気になったのですが、この装飾はクリスマスのときから変化しているのでしょうか?

ちなみに、僕の行きつけの中華屋さんでは一年中クリスマスっぽいカラーの電飾が光っています(笑)

 

 

そうです、正解は東京駅でした!

東京駅ってこうしてまじまじと見てみるとお城のような荘厳な佇まいをしていたのですね、、

それもそのはず、最近知ったのですがこの丸の内口駅舎は国の重要文化財に指定されているようです。

本当に綺麗な景観ですよね!

 

 

地下にも多くの店舗があって、そこでも楽しめました!

西中の購入品はこちらです。

 

 

これはティッシュボックスカバーです!

にゃんこの口から飛び出してくるティッシュ、とてもキュートであります。

 

東京駅って実は結構面白いところです!

もしよければ遊びに行ってみてください!

担当者:西中