スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✨イルミネーション✨

2019年1月13日

こんにちは(^o^)

いつもキラキラ輝いているさくらいです(^。^)

今日のWEBはイルミネーション❗️

ここ最近わざわざ足を運んでイルミネーション見に行こうとなんて、そんな歳でもないので行く機会はまったくないのですが、

たまたま成田のイオンに行く時に河内を通るのですが、なんか田んぼのど真ん中にめっぽう煌めく光が見えてきて、いつも通り慣れた道だったので不思議に思いましたが、近づいてみると❗️

なんとちょっとした人気のない公園がイルミネーションで彩られていました(≧∀≦)

こんな田舎に❓と思いながら駐車場はガラガラなので思わず停めて車から降りてぐるりと散歩

公園の規模は中の下?くらいでしょうか?笑勝手になにが基準かわかりませんがそんなかんじてす✨

さて、いくつかアップしてみましょう!

ほい!

とまぁこんなかんじです(*'▽'*)なかなかでしょ❓

で、目的は別にこれではなくて、奥さんの欲しがってたブーツを買いに成田イオンへ(๑>◡<๑)

無事に買って、大好きなタイ料理を食べて帰宅です(๑╹ω╹๑ )

担当者:さくらい