スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめての・・・

2019年1月11日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

他のスタッフもあちこちに行ったみたいですね、「初詣」!

 

「今年は今まで行ったことがない所にしよう!」と思い立ち、茨城県西の下妻市にある「大宝八幡宮」へ行ってまいりました。

 

混雑を避けて平日に、しかも午後の3時頃に行ったので、参拝客の数も少なめ。

 

この日は穏やかな天気だったので、境内は冷たい空気に包まれながらも、ゆったりとした時間が流れていました。

そうそう、こういう静謐な雰囲気が好きなんです!いつもとは違った時間が流れていて、自分自身や色々なことに向き合えるような・・・。

 

 

片道1時間くらいで行ける良いスポットを見つけました!今後も折を見て、お参りしたいと思います。

担当者:隅内