スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり夏は地元でBBQ(●´ω`●)

2018年7月10日

こんにちは!

夏は毎年恒例の地元の友人とBBQです\(^o^)/

毎年恒例とは言っても30代にもなると転勤やら結婚やらでなかなか人数が集まらなくなってきて寂しいですね(;´Д`)

今回は6人です!(^^)!

今年のさくらいの役割はタープはり!

友人がアイテムなども新調してくれててやる気まんまんです✨

釣り好きが多いので魚をさばくのもおてのもの(^ν^)

毎年なかなか上等なお肉を予約してそれなりの物を頂いています(∩´∀`)∩

 

ただ、肉を焼くだけだと面白みがないので

毎年何か新しいことにチャレンジしていきます!!

と、いう事で今年は飯ごうを使ってお米をたいてみましたよ(*^^)v

なかなかいけます(*^▽^*)

アウトドアに長けている方!何か来年のアドバイスをいただけないでしょうか??(笑)

 

担当者:さくらい