スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本代表は負けてしまいましたが!

2018年7月9日

皆さんこんにちは!諸岡です(=゚ω゚)ノ

 

 

サッカー日本代表負けてしまいましたねー(T_T)

 

強豪ベルギーにあと一歩敵いませんでしたが、すごく盛り上がりました!

 

今サッカーに負けじと盛り上がっているのが、プロ野球です(°▽°)

 

先日、自分も首位広島カープ戦に行って来ました!!

 

 

 

 

今セリーグは、混戦していて一勝するだけで順位が変わっています(^。^) 

 

 

 

 ところで試合結果は、投手戦の末巨人が4対0で勝ちました(°▽°)

投打のエース菅野選手と坂本選手が活躍しました!

 

 

 

 

 

 

今からもどんどん勝って首位になってほしいです!

 

プロ野球だけでなく、高校野球も始まるので楽しみです(°▽°)

見に行きたいと思います!

担当者:諸岡