スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりこうでなくっちゃ。

2018年4月13日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

今日、店に届いた荷物で目にしたのがこちら。

HKSの大きなロゴが。

 

大きさから言って、車高調かマフラーだな・・・。

 

どれ、検品しなくちゃ。という事でご開帳。

 

やっぱりマフラーでした!!

車種はなんだ・・・?

スズキのアルトワークスでした。

 

自分の中では、クルマいじりというと、ドレスアップというよりはチューニングの方が好きです。

 

なので、マフラー交換と聞いただけでワクワクしちゃいますね!!

 

担当の大山スタッフに聞くと、作業は来週だそう。今から楽しみ~!

担当者:隅内