スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆いつもお世話になっている美容院の紹介☆

2018年4月12日

こんにちは\(^o^)/

いつも閲覧ありがとうございます!!

先日さくらい家、総出で散髪にいってきました ^^) _旦~~

暫くは1000カットとかで我慢していたんですが、たまたまネットで検索している時にウル(美容院)を発見(#^.^#)

元々は原宿あたりのお店でカットしていたという凄腕のみーさんに興味を抱いて足を運んだのがきっかけでした!(^^)!

今では家族みんなでカットに行きます(笑)僕が切ってもらったあとに次は奥さんの番です。

ミーさんはこだわりが強くなにかと色々物知りでとっても面白い方なので、ウル!!!オススメです(*^^)v

隣でミルクもあげられる!この自由さが助かります(o^^o)

ただ、あんまり人気が出過ぎても私が予約取れにくくなるのでほどほどにお願いします(笑)

いつもお世話になっているので、また車のメンテンスの時は是非お任せください(^^♪

担当者:さくらい