スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の!

2018年1月16日

こんにちは、諸岡です\(^o^)/

 

先日、久しぶりに中学の時の同級生と遊びに行ってきました!

 

 

その日は、午後から映画を見て楽しんでから夜ご飯に今年初の焼肉を食べました( ^^) _U~~

 

 

やっぱり炭火で焼いて食べると、普段家で食べる焼肉とは美味しさが違いますね(*_*)

 

 

こんなに大きなお肉もいただきました!

 

 

久しぶりに会った友達とも会話が弾んだので、また今度遊びに行きたいと思いました(=゚ω゚)ノ

来月には、毎年恒例のジャイアンツキャンプに行ってきます!

報告お楽しみに(^^♪

 

 

 

担当者:諸岡