スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました、初詣!

2018年1月15日

みなさんこんにちは!隅内です。

 

先日の休日を利用して、初詣に行って参りました。

 

自分の中では恒例の、【鹿島神宮】です!

 

10日でしかも平日。そんなに込んではいないだろうなと思っていましたが、駐車場に停めるにはちょっとした行列が出来ており、10分程渋滞に巻き込まれまてしまいました。

 

その後、境内に入るとこんな感じ。

 

いつもは人の少ない時にお参りに行くので、これくらいの人出でも新鮮に感じます。

 

ここに来ると、いつもすがすがしい気持ちになりますね~。心がリフレッシュされます。

 

一通りお参りと散策を済ませたら、いつも通りみたらし団子をガブリ。うまい!

 

 

さあそして、今年の運勢やいかに!おみくじです。しかも今回引いたのは「えんみくじ」といって、今年一年いったいどんな「縁」に恵まれるのか?を占ってくれるもの。

中に入っている「勾玉(まがたま)」の色によって結果が分かるようなのですが・・・。

 

 

結果は・・・?

 

 

いやあ~、引いちゃいましたよ!どうやら、恋人との縁に恵まれるとの事。

 

今年こそはいい人に巡り合えますようにと思っていたのですが、今年の自分は持ってますね~!ついにぼっちを卒業か?

 

さあ、神様も背中を押してくれましたし、良いスタートを切る事が出来ました。今年も一年、がんばるぞー!

 

担当者:隅内