スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家!

2018年1月17日

みなさんこんにちは!鈴木です(=゚ω゚)ノ

先日は初詣のお話をさせていただきましたが、その後は実家に帰っていました。

毎年お話をしていますが、鈴木の実家は「高萩」です、茨城県の県北地域にあたります。

 

そして毎回恒例、実家の猫の写真を撮ってきました( *´艸`)

でかくてビビりな、うちのそら君は相変わらずの大きさでのびのびと寝ていましたっ。

 

 

 

 

 

結構イケメン猫でしょう?

 

 

たまに脱走しますが、基本家猫なので毛並みもなかなかです。

冬毛の時期なので抜けた夏毛でもう一匹作れそうなくらい毛が抜けます笑

 

あとは正月ということで親戚がたくさん集まってきます、きてない従兄弟もいますので全員揃うとなかなかの人数になります。

 

 

たまには変わった写真をと思い、鈴木の実家付近はどうなっているのか、ベランダからパノラマ写真を撮ってきましたー!

何もありません!畑ばかりです!

鈴木の実家のあたりは県北地域でも山と海の中間にあたりますので、30分もあればどっちにも行けちゃう自然豊かな所になります。

 

 

この日の夜はスーパームーンだったらしく、一応写真を撮ったのですが・・・。

遠くで謎の発光体が浮かんでるような写真しか撮れませんでした(T_T)

これが携帯のカメラの限界ですかねぇ。

 

 

 

一月も後半に入りまして、気付けば二月になりそうです。

ご来店されるお客様からはスキーやスノーボードに行って来たー!なんて話もお聞きしますので、

行くけどまだ準備がお済みでない方は、是非タイヤ館うしく上柏田店までご相談下さい。

まだまだ在庫をご用意してますよー!!(≧▽≦)

 

 

担当者:すー