スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくらいスタッフ またもや温泉にいってきました(*^^)v

2017年12月20日

こんにちは!!

当たり前ですが、朝と夜がとっても寒いですね(*´з`)

最近では本当に路面の凍結がちらほらとでています(T_T)

おー怖い怖い…

冬タイヤ準備はお早めにどうぞ(๑╹ω╹๑ )

 

そんな寒い日には温泉に浸かって心も体もポッカポカ作戦!!

というわけでまたまた温泉にいってきました(笑)

天然温泉!真名井の湯!!

初めて訪れましたが、最近ではどこの銭湯に行っても結構炭酸泉の湯が用意してありますが、ここもそれがありました!

個人的には少し温度の低いお風呂と高いお風呂が両方ある銭湯や温泉が好きなので、ここはバッチリです(*^^)v

特に露天風呂のスペースが広くてとっても癒されます(#^.^#)

この辺の温泉や銭湯はいきつくした感じがあるので、若干範囲を広げていますが、どこかオススメがあったらおしえてください(*^^*)

ちなみに、写真は撮れないのでイメージですが、こんな感じでくつろいでます笑笑

そしてだいたい帰りはラーメンを食べて帰ります(*^-^*)

 

担当者:さくらい