スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車、PITに入庫!

2017年9月5日

こんにちは!大山です!

 

 

 

 

 

 

自分の愛車が本日、PITに入庫しております。((+_+))

 

 

 

なにをしたかというと、

自宅にて、車のドアを開けっ放しにして軽作業をしていたところ

見事にバッテリーが上がってしまいました、、、

 

 

納車してはや1ヶ月。

 

 

オイル交換をしてもらってから納車をしたので

次回エンジンオイル交換時にでもボンネットを開けて軽く点検を

しようと思っていたところ、やられました、、、

 

 

 

 

 

ブースターケーブルで一時的にエンジンをかけましたが

バッテリーもよくみると、製造年から4年経過していたので

交換を行いました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

新しい仲間の諸岡スタッフに交換をしていただきました^^

 

 

車の点検は、定期的に行いましょう。。(笑)

 

 

 

担当者:大山