スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もいい天気☆

2017年7月20日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

タイトル通り、今日は(今日も)いい天気です!我が家の猫は、朝からこんな感じ。

お隣さんの物置の上でバテちゃってます。

 

それでもここ最近の中ではだいぶ涼しい方なので、ロードバイクで足を延ばしたついでにお店に来ちゃいました!

 

風を切って走るこの快感、やっぱり自転車はいいですね~。ただ、お世辞にも一般道はロードバイクで走りやすい環境とは言えないので、次は整備されたところを走るつもりです。

 

ちなみに愛車のトゥインゴなら、リヤシートを倒せばこんな感じでバイクが積載可能。

これでどこでも行けちゃいますね!!

 

今年は霞ヶ浦一周にチャレンジしてみたいですが、一周なんと120㎞超!霞ヶ浦大橋でショートカットしても94㎞あるので、今からしっかり準備していかないと。頑張るぞ~!!

 

担当者:隅内