スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の帰省(`・ω・´)

2017年7月19日

みなさんこんにちは!

私、鈴木は久しぶりに実家に帰省して参りましたっ。

基本的には盆正月にしか帰らないので、懐かしの空気をたくさん吸ってきました(*´ω`*)

 

実家に帰るとベランダの手摺から出迎えるネコが!

 

 

何度かご紹介しております、実家で飼っているネコのそら君。

顔はイケメンなのに結構なびびりでして、知らない人の気配がするとすぐに逃げます笑

私もなかなか実家に居ないので、最初は誰なのか警戒されます(;・∀・) 

 

 

しかし誰かわかってからは熱烈な歓迎!

にゃーにゃー鳴きまわりながら足元をうろうろすりすりしてくるかわいいやつです。

 

 

 その後家族で出かけてゆっくりと過ごしました♪

 

 

山の上から街を一望できます、都会と違って田舎の風景なので夜は空の星がいっぱいです(>_<) 

 

 

 

 

 

 

茨城県北地域は自然がいっぱいです、春夏秋冬それぞれの自然を楽しめるので、

今夏のドライブにいかがですか?(*´з`)

 

 

 

担当者:すー