スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頼れる新兵器(`・ω・´)

2017年7月13日

この度タイヤ館うしく上柏田店に、新兵器が導入されました!

この積載車があることにより、パンク等、急なトラブルで万が一お車が動けなくなってしまった時等に安全にお車を移動する事が可能になりました(>_<)

お店の状況や積載車の稼働状況にもよりますが、万が一お車を動かすことが出来ないような状況に陥ってしまった際はまず一度、タイヤ館うしく上柏田店までご連絡いただければと思います。

 

 

滅多なことがなければ無い事だとは思いますが、車検が切れてしまったお車も安全に移動することが可能になります。

とっても力持ちな奴なんです(*'ω'*)

 

 

 

ところで話は変わって、最近の暑さにやられた体を癒す為に先日銭湯に行って参りました。

やっぱり湯舟で体も心もリフレッシュして、湯上りに飲むコーヒー牛乳は格別ですね!

 

 

あまりの暑さに水浴びしたくなり、プール情報を調べていたら15日より各プール施設が利用可能となるみたいです。

海開きはもう少し先でしょうが、体調に気をつけてこの夏をおもいっきり楽しんで行きたいですね♪

 

もちろん、お出かけ前にはタイヤ館で空気圧のチェックをお忘れなく~~~~~(*^^)v

 

 

 

担当者:すー