スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅ダイニングの照明交換(`・ω・´)

2017年7月12日

こんにちは\(^o^)/

 

皆様は省エネやエコなどきになさっていますか??

タイヤもエコタイヤがあり、燃費改善などにも貢献してくれますよ??

 

さて、櫻井も本当ならダイニングの照明等もLEDにすればエコなんでしょうが??(笑)

天井が高くて、蛍光灯もなんだか無駄にながいので、

今回はホームセンターにて安い物をかって付ける事にしました(*^_^*)

みてくださいこの長さを(;・∀・)(笑)

業者様にお願いしようか迷いましたが今回は頑張りました!!

では!

see you (#^.^#)

また来週の櫻井日記をお楽しみに!(^^)!

 

担当者:さくらい