スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝23歳!

2017年7月9日

こんにちはm(__)m

小圷です。

 

みなさんはどんな暑さ対策をしてますか?

オススメの対策方法あれば、教えてください(*_*)

 

さて、話は変わりまして、小圷は6月30日を以て23歳になりました!

僕の昔からの友人H君も誕生日が近いので、お互いの誕生日を祝う合うために、

ずっと前から食べたかったフグ料理を食べてきました(´∀`)

お店はここ!神立駅の近くの喜作と言うお店!

店内の雰囲気が最高でしたね♫

じゃん!完全個室って言うんですかね?

お料理も美味しくて、とても楽しくお互いの誕生日を祝えました(´∀`)

みなさんはフグを食べたことありますか?

数品フグ料理を食べたんですが、中でもフグ鍋は絶品でした(゚∀゚)

そして締めはやっぱりこれ!

雑炊!

とてもおいしかったです(*^^*)

 

 

担当者:コア