スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひと汗かこうぜ!

2017年7月8日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

シェイプアップと基礎体力をつけるため、最近運動を始めました。

 

つい先日連休を頂いたので、まずはランニング!

 

霞ヶ浦総合公園に行ってきましたよ!高校の部活の時に練習で来たのが最後なので、それこそ20年ぶりでしょうか・・・ 

奥に見える風車がなんだか懐かしい!!

 

まずはゆったりペースを守って30分くらい走りましたが、ちょうど昼の1時頃だったこともあり、日差しがキツイ!!最後のほうはちょっとフラフラでした・・・

 

 

そして翌日は、久しぶりにロードバイクで30㎞くらい流してきました。

 

特にルートを決めていなかったので行き当たりばったりでしたが、つくば研究学園を中心にぐーるぐる。

 

最後は洞峰公園で一息ついて、帰途に就きました。

 

それにしても、足が白いですね・・・。

クタクタにはなりましたが、いや~いい汗かきました!!前回のランニングの後はひどい筋肉痛に悩まされましたが、今回はそんなことも無く。だいぶ体が慣れてきたせいでしょうか。

 

今のところの目標は、ランニングで10㎞は余裕で走れるようになる事!!もっと体力つけるぞー!!

 

 

担当者:隅内