スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市、大好評です!!

2017年5月20日

皆さん、こんにちは!

先日の休みに、ついに個人所有のスマホを買い替えた隅内です。

あちこちガタが来ており、スマホ本体の割賦払いもすでに支払い終えていたので、

「潮時かな」ということで、iPhone7のレッドに思い切って買い替えちゃいました!

 

…ということで、今回のポイントは「買い替え」です!(ちょっと強引ですが)

 

本日から月末まで、タイヤ館では「ちゃんと買い。」集中得市を開催中!!

 

残念ながら、6月よりブリヂストンの夏タイヤ、

及びファイアストンタイヤが「値上げ」となってしまいます。

 

そこで、タイヤを買い替えるなら「今がお得!」。

ブリヂストンの『レグノ』や『ポテンザ』、『プレイズ』に『エコピア』などのブランドはもちろん、

お買い得なタイヤもご用意しております!

 

もちろん、タイヤの空気圧点検や、エンジンオイル交換など、

メンテナンスのご依頼も喜んでお受けいたしますので、

皆様、ぜひタイヤ館へご来店ください。お待ちしています!!

 

 

担当者:隅内