スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サブウーファー取付け!

2017年5月21日

先日技術サービスにてご紹介したN様のソリオに、サブウーファーを取付いたしました。

ホイールをお取り付けした時にカーオーディオの話になり、サブウーファーをお勧めしました。

家庭用のオーディオもこだわっていて、音楽が大好きというN様、今回カーオーディオもこだわり、スピーカーも社外の物を入れていました。(カロッツェリア)

メインのアンプとなるナビゲーションもカロッツェリアの物を入れたんですが、いまいち納得がいかない様子で少しイコライザーなどを調整してあげました。かなりいい感じにはなったんですが、サブウーファーを入れてあげるとさらに音質、迫力が上がりますよ!とお話しさせていただきました。

すると、早速本日お取り付けにご来店いただきました。

取付け後一緒に確認させていただいたんですが、たいへん満足していただきました。

音響関係にご不満がある方、ぜひ一度ご相談ください(^^)/

 

担当者:伊賀